[vine-users:063264] Re: Vine Linux 2.6r3 (rc1) の TrueType-kochi-subst

  • From: M9841 <m9841@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063264] Re: Vine Linux 2.6r3 (rc1) の TrueType-kochi-subst
  • Date: Tue, 02 Dec 2003 22:13:53 +0900
M9841です.

> Vine の mozilla のパッチというのも同様のモノなのでしょうか?
>
> src.rpm のパッチを調べる時間と…スキルが不足しておりまして、
> 調べておりません。
> 今夜辺り時間がとれればのぞいてみたいと思います。

SRPM を見ていないので何とも言えませんが,恐らく
http://www.momo.it.okayama-u.ac.jp/~kenz/firebird.html
の丸文字対策パッチと同様な物であると思います.私も以前はこのパッチを当て
て Firebird を自前でビルドしてました.

M9841(吉田洋一) <m9841@xxxxxxxxxxxxxx>