[vine-users:063337] Re: sawfish が起動していない

  • From: Satoshi SAKAI <gau_sato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063337] Re: sawfish が起動していない
  • Date: Fri, 5 Dec 2003 19:45:53 +0900
自己レスですが...

アプレット→ユーティリティ→デスクガイド(ページャー)
を起動することで,解決したようです。

しかし
「ページャーが突然異常終了しました。」
というようなメッセージが出て,画面が固まってしまいました。

まだ1度だけなので,様子を見てみます。

--
□Satoshi SAKAI
■futbolista