[vine-users:063324] Re: HDD インストール

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063324] Re: HDD インストール
  • Date: Fri, 05 Dec 2003 09:06:55 +0900
長南洋一さん、こんにちは! まっちゃん です。
コメントをありがとうござます。m(_ _)m

> レスキューモードでブートして、上に上げたような設定を自分で行えば
> よいわけです。しかし、貴兄の場合、CD-ROM からレスキューモードで
> ブートすることも出来ないようですので、インストールは非常に難しいだろう
> と思います。

CDROMで立ち上がるのですが、CDROMの選択のところで認識しません。
メーカーのドライバーを要求されますが、ネットで探してもありません。
よってこの方法ではインストールは難しい様ですね。

> Vine 2.5 の話ですが、http://search.luky.org/vine-users.5/msg01244.html
> に始まる長いスレッドで、一応この問題を扱っています。ご参考まで(って、
> この場合、あまり参考にならないでしょうが)。

ちらっと拝見させて頂きました。
難しそうですねえ。。。(-_-;)