[vine-users:063298] HDD インストール

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063298] HDD インストール
  • Date: Thu, 04 Dec 2003 14:45:39 +0900
はじめまして、まっちゃんです。m(_ _)m

ノートパソコン(Panasonic CF-T2BW1AXS)へインストールをしています。
CDブートも、boot.imgやbootusb.imgからのFD起動からもusbcdromを
認識しないのでダメでした。
RHLでは、*.isoイメージをHDDへコピーし、インストール出来ましたが、
VineLinuxでは同様のやり方でよろしいでしょうか?