[vine-users:063326] Re: HDD インストール

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063326] Re: HDD インストール
  • Date: Fri, 05 Dec 2003 09:11:39 +0900
川島さん、こんにちは! まっちゃん です。
コメントをありがとうございます。m(_ _)m

> (1)外部USBCDドライブよりCD起動しtextモードでインストール

初期画面辺り迄は進むのですが、CDROM選択で認識をせず、
CDROMドライバーを要求されます。
ネットで調べてもドライバーは見つからないので
この方法は断念しております。