[vine-users:063327] Re: HDD インストール

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063327] Re: HDD インストール
  • Date: Fri, 05 Dec 2003 11:12:30 +0900
こんにちは! まっちゃん です。
無事にネットインストールを終え、川島さんより頂きましたメモに
従いセットアップを続けていますが、以下のエラーに遭遇しまして
インストールを中断しています。

インストール途中のブートFD作成時に、フォーマットされていない
とのエラーが出る
FDやフォーマットを変えても同じエラーの為作成を断念

apt-getのFTP先をringサーバーに指定し、apt-get update を実行

apt-get upgrade を実行すると以下のエラー
「fileutils: Depends: libc.so.6(GLIBC_2.3)」
「E: Internal Error, Install Package was called with Broken packages!」

対処が解らないので、apt-get dist-upgrade を実行、時間が経って、

「rpmlib(PartialHardlinkSets) ← 4.0.4-1 文字化け glibc-common-2.3.2-57vl5
文字化け 」
「E: Sub-process /bin/rpm returned an error code (236)」

対処方法のご助言を頂けましたら幸いです。m(_ _)m