[vine-users:063331] Re: Vine Linux 2.6r1 で Kernel panic

  • From: vine@xxxxxx
  • Subject: [vine-users:063331] Re: Vine Linux 2.6r1 で Kernel panic
  • Date: Fri, 05 Dec 2003 12:31:48 +0900
こんにちは。みかみと申します。

 吉村さん、ご助言ありがとうございます。

|  今回のトラブルとは関係ないかもしれませんが・・・
| なんだか異様なドライブ構成ですよね。
| 何か理由があって こうなっているのでしょうか?
|  hda(primary   master)への繋ぎ替えをお勧めしたい所で
| すが、Win2000に大事なデータが入っているのであれば 触
| らないほうが良いように思います。

 理由は、僕がハードウェアに疎いことです。あと、この PC は
友人から頂いたのですが、その時に secondary にしかケーブルが
付いていなくて、それに繋げばいいものと思ったためです。

 全ては、インストールし終ってから気が付き、また、HDD は
primary の方がいいというのも、最近知ったので、現状で
このようになっています。

 Win2000 もまだ、そんなにデータが入っていないので
繋ぎ直そうと思います。親切なご提案に感謝する次第です。