[vine-users:063332] Re: HDD インストール

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063332] Re: HDD インストール
  • Date: Fri, 05 Dec 2003 15:27:26 +0900
こんにちは! まっちゃん です。
毎度お騒がせしまして、すみません。m(_ _)m

ノートパソコン(Panasonic CF-T2BW1AXS)へのインストールは、
2.6r1では他にも多くのエラーが出ましたので、これは私の
能力の限界を感じ、テストバージョンの 2.6r3-rc4 を
ネットワークインストールしました。
ワークステーションを入れましたが、特に何の不具合も無く
すんなりとインストールが完了し、綺麗なXwindowsの画面が出ています。
何かあれば報告させて頂きます。
アドバイスありがとうございました。