[vine-users:063439] Re: 皆さんがお使いの M/B を教えていただけないでしょうか

  • From: Hiromu Yoshinouchi <hiromu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063439] Re: 皆さんがお使いの M/B を教えていただけないでしょうか
  • Date: Sat, 13 Dec 2003 21:44:18 +0900
芳之内です。

[Vine-ysers:063366] を参考にしてください。
 PHTON PF1  です。

Hiromu  Yoshinouchi
[mail]   hiromu@xxxxxxxxxxxxxxxx
[URL]    http://www.jtw.zaq.ne.jp