[vine-users:063479] Re: HDD インストール

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063479] Re: HDD インストール
  • Date: Tue, 16 Dec 2003 07:28:48 +0900
まっちゃんさん、おはようございます。田添 一哉です。

 使用できる IRQ の空きがないのではないでしょうか?使っていないデバイ
ス、おそらくシリアルポートやパラレルポートは使われていないでしょうか
ら、これらのデバイスを BIOS または専用のユーティリティで『使用しない』
あるいは『無効』に設定してみてはいかがでしょうか?

-----This Message was Written at 2003/12/16(火) AM 07:26:19---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
      Think-Master:Athlon XP2000+ DDR:512MB 160GB Windows XP Professional