[vine-users:063518] xbgi のインストール

  • From: 山口直彦 <nycity@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063518] xbgi のインストール
  • Date: Wed, 17 Dec 2003 21:38:43 +0900
いつもいつも、読むばかりでなかなか皆様のお役にたてず、申し訳ないです。
山口です。

C言語で使おうと、XBGIのインストールを試みたのですが、
パッチファイルをあててインストールしているにもかかわらず、
正常に動作しません。

インストール後にサンプルファイルをコンパイルさせてみても、
ヘッダファイルがありません(graphics.h)となります。
headerディレクトリに直にコピーしてみると、
ファイルそのものは認識されているようなのですが、
中に記述されているはずの関数がすべて、定義されていないと出てきます。

xbgiのインストールに関して、情報をお待ちしております。
先のheaderディレクトリも、自分でHDをうろつきまわって見つけたディレクトリです
ので、
間違っているのかもしれません。

えらく初歩的な質問ですが、宜しくお願いいたします。

                山口直彦
            nycity@xxxxxxxxxxxxx
    http://homepage3.nifty.com/nycity/