[vine-users:063539] Re: シリアルコンソールを使うには?

  • From: yokoyama <yokoyama@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063539] Re: シリアルコンソールを使うには?
  • Date: Thu, 18 Dec 2003 17:09:53 +0900
お世話になります。横山です。
岩佐様返信ありがとうございます。

apt-getできるものを使おうとしたのですが、
apt-cache searchを行ったところ教えていただいた
3つのプログラムは見付かりませんでした。
今からネットで探してみて試してみます。
windowsのマシンもありますのでtera termも
試してみます。
ありがとうございました。