[vine-users:063615] Re: ftp の一括処理を行いたい

  • From: yokoyama <yokoyama@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063615] Re: ftp の一括処理を行いたい
  • Date: Mon, 22 Dec 2003 18:23:14 +0900
初歩的なミスをすみませんでした。
メールを個人宛に送ってたようです。
メーリングリストに送信しなおします。
お世話になります。横山です。
矢地さま返信ありがとうございます。

さっそく確認してみました。
$ cat -A tensou
実行しますと
open 192.168.0.XXX$
user username password$
$
となっており、^Mはついておりませんでした。

そういえば先のメールでは何にも環境を
書いておりませんでした。
誠に申し訳ありませんでした。

接続先マシン(Debian Woody) 192.168.0.XXX
proftpdが立っております。

ローカルマシン(Vine2.6)
このローカルマシンのVineから192.168.0.XXX
のマシンへ接続を現在試みて失敗して
おります。
tensouはviで作成しました。
他に不足な情報がありましたら御指摘のほど
お願いします。