[vine-users:063614] Re: ftp の一括処理を行いたい

  • From: yokoyama <yokoyama@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063614] Re: ftp の一括処理を行いたい
  • Date: Mon, 22 Dec 2003 18:07:31 +0900
お世話になります横山と申します。
やまださま返信ありがとうございます。
初心者丸出しですみません。
てっきりスクリプトのファイルとバッチファイルって
同じものかと思ってました。
違うんですね。
ちゃんと調べて使い分けるようにします。
すみませんでした。
環境の記入もれもかさねがさねお詫び申し上げます。

> え〜と、上記サイトの説明をよく読んでいますか?

> 参考サイトのようにやるとすると。
>
> ftp -s:tensou
>
> とすべきではないですか。
実際に-s オプションでも行いました。
実行したらunkown optionとでたので
使っておりません。manしても-sのオプションは
ありませんでした。
自動ログインをとめるのは
オプションが-nだっためこれを使いました。