[vine-users:063625] Re: ftp の一括処理を行いたい

  • From: yokoyama <yokoyama@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063625] Re: ftp の一括処理を行いたい
  • Date: Mon, 22 Dec 2003 20:20:33 +0900
お世話になります。横山です。
寺西さま返信ありがとうございます。

tensouファイルは2行しか記述しておりませんでした。
3行目は記述しておらず、userを指定する箇所は
usernameとpasswordを何度もみたつもりです。
(メールではusernameとpasswordとしておりますが、
設定しているものはもっとシンプルなものです。)
が段々記述内容が本当に正しかったかどうか自信が
なくなってまいりました。

現状では2行の記述はあっているようですので
これから記述内容を追加してまいります。
また何かありましたらよろしくお願いします。