[vine-users:063638] はて?

  • From: Michio Ruby <michio@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063638] はて?
  • Date: Tue, 23 Dec 2003 16:47:27 +0900
 小川です。
 突然で恐縮なのですが、Mail Delivery System より、この4月から出した複数の
mailが戻ってきました。届いていないかと言えば、リストにも登録されていますし、
閲覧もできます。そうしたやり取りの結果、私も助かったのですし、どうも意味が
わかりません。英語のせいもありますが(^^;

 どうやら差し出すときは、postmasterに出せと言っているようなのですが。

 私の出したmailは、massage/rfc822という添付fileになっています。