[vine-users:063651] Re: はて?

  • From: Hiromu Yoshinouchi <hiromu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063651] Re: はて?
  • Date: Wed, 24 Dec 2003 20:58:55 +0900
芳之内です。

私にもエラーメッセージが戻ってきます。
その旨ポストマスターに連絡しましたが、まだ戻ってきてます。
Vineのメールサーバのせいではないと思いますが、他のMLでは戻ってこないの
で少し気にしてます。

Hiromu  Yoshinouchi
[mail]   hiromu@xxxxxxxxxxxxxxxx
[URL]    http://www.jtw.zaq.ne.jp