[vine-users:063642] Re:search.html を削除したためド キュメント検索できない

  • From: Masahiko ODE <masakun@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063642] Re:search.html を削除したためド キュメント検索できない
  • Date: Tue, 23 Dec 2003 18:21:51 +0900
rpm -qf でパッケージの詳細情報をしらべ、パッケージを特定し、
再インストールするという流れを理解しました。これで問題なく
search.htmlは復元できました。

しかしapacheがファイルを見つけることができません。
localhostからではなく、LANにある別の端末から読んでいるためか?
search.htmlを削除するまえはどう動いていたか失念しています。

これからapacheの設定を見直してみます。

お二方、ありがとうございました。

***
Masahiko Ode
masakun@xxxxxxxxxxxxxxx
peace_sl@xxxxxxxxxxxxxxxxx