[vine-users:063643] Re: search.html を削除したためド キュメント検索

  • From: Masahiko ODE <masakun@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063643] Re: search.html を削除したためド キュメント検索
  • Date: Tue, 23 Dec 2003 19:59:18 +0900
search.htmlの復元には関係ありませんが自己レスです。

search.htmlは/cgi-bin/namazuを呼んで、検索結果を
リストにします。このリストのリンク先のURLがいずれも
file:///(usr/doc,usr/share/manなどなど)
ではじまっており、この/cgi-bin/namazuはローカルで使うこと
を想定しているようです。
(MacOSXとSafariで覗くとローカルのapacheに問い合わせてしまう???)

というわけで、
「"ドキュメント検索"はlocalhostからのみ利用できる。」と結論します。

***
Masahiko Ode
masakun@xxxxxxxxxxxxxxx
peace_sl@xxxxxxxxxxxxxxxxx