[vine-users:063650] Re: 3C940 NIC Driver

  • From: Hiromu Yoshinouchi <hiromu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063650] Re: 3C940 NIC Driver
  • Date: Wed, 24 Dec 2003 20:53:55 +0900
芳之内です。

こんにちは。

とんでもありません。
いろいろとありがとうございました。
今後ともよろしく。

Hiromu  Yoshinouchi
[mail]   hiromu@xxxxxxxxxxxxxxxx
[URL]    http://www.jtw.zaq.ne.jp