[vine-users:063698] Re: vine linux 2.6 r3 のインストー ルができない。

  • From: 朱雀門兵衛 <suzaku@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063698] Re: vine linux 2.6 r3 のインストー ルができない。
  • Date: Wed, 31 Dec 2003 01:57:15 +0900
朱雀門です。

TNishi さん wrote:

> 現状として、CDからインストールようとしていると、
> 画面の途中で以下のような画面が出て、再起動といわれます。

具体的に、インストールのどの時点でこのメッセージが表示されて、再起動に
入ってしまうのかが書かれていませんので何ともいえませんが・・・。

> FTPからダウンロードしてきたものがいけないのか、

MD5SUM はチェックされてますか?

Vine26r3-i386.iso であれば 59a4f61ef0e49276dc1d7436cf2d4ed3 になるはず
ですが、もし、この値にならないのであれば、ダウンロード中に壊れてしまっ
たのかもしれませんね。

--
Hyoe Suzaku-Mon
suzaku@xxxxxxxxxxxx