[vine-users:063746] Re: mutt-1.4.1i-0vl0 について

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063746] Re: mutt-1.4.1i-0vl0 について
  • Date: Sun, 4 Jan 2004 03:13:01 +0900
まちの です。

On Sat, 3 Jan 2004 20:57:21 +0900
Masaru Sato <masachan@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ということで、mutt-1.4.1i-0vl1 な spec への patch を
> 書いてみました。
>
> 問題なければ当ててみてはいただけませんか > Project の皆様

えっと、VinePlusにあるパッケージは
基本的にProject Vineのメンバーが管理しているのではなく
ユーザの方からの提供されたモノです。

従いまして修正、更新などはユーザの方がしていただく事になっています。

この場合、始めて自分が公開するパッケージ(VinePlusにない)場合や
は、すでにあるモノで元パッケージャが自分の場合は
incomingにupload(方法はVine@xxxxxxxxxxxxxまで問い合わせ)して、
VinePlus MLで報告する。

他の人のパッケージングのモノを修正、更新したい場合は
VinePlus MLで事前に確認(変更箇所など)してみる。
元パッケージャが修正を取り込み更新するか
元パッケージャから何も返信がなければ自分で新規の場合と同様に処理する。
というフローでお願いしています。

Vineのリリースに伴ってPlusのバージョンなども変わる時や、
ライセンスなどでパッケージに問題がある場合になどで
Projectの方で削除や変更をする場合はありますけども。

いずれにせよ一度VinePlus MLに報告いただけませんか?
よろしくお願いします。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx