[vine-users:063758] Re: プリンターを接続したい

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063758] Re: プリンターを接続したい
  • Date: Mon, 05 Jan 2004 13:27:29 +0900 (JST)
長南です。

興味があるので、私からうかがってしまいます。

長坂さんのメールより [vine-users:063754]

> 同じ機種を利用しているユーザとして補足ですが,
> カラーでは利用不可ではありますが,モノクロ出力は可です。

これは画像印刷(あるいは、画像入り文書印刷)の話だと思いますが、
アプリケーションからの印刷ですか。
もしそうなら、アプリケーションは何ですか。
出力形式とプリント・コマンドは?

それとも、画像ファイルをマニュアルに書いてあるように、コマンドラインから
こんな感じで印刷した場合ですか。
仮に、フィルター pixus850i_raw を使っているプリンタ名を raw、
画像は BMP ファイルだとします。

  bjfilterpixus850i --gui sample.bmp | lpr -Praw

--
長南洋一