[vine-users:063803] Re: make install 時のメッセージについて

  • From: YUKA_TOKUNAGA@xxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063803] Re: make install 時のメッセージについて
  • Date: Thu, 8 Jan 2004 17:02:11 +0900
 徳永です。
>videodevX-20030626.tgzをダウンロードして試してみました
>このファイルをそのままコンパイルしようとしてもうまく動きませんね
>徳永さんはどうやってコンパイルしたのでしょう?

>/lib/modules/カーネルバージョン/build/Rules.make: そのようなファイルや
>ディレクトリはありません

>こんなところにRules.makeってありましたっけ?
>知っている方がいましたフォロー願います

>Makefileの中のinclude $(KERNEL_DIR)/Rules.makeをコメント
> [...]

 http://www.vision.ie.niigata-u.ac.jp/~tamaki/v4l2-bttv2.html#vl215
のサイトを参考にしたところ、カーネルが2.2.xでもコンパイルコンパイルを行え
る事が検証してあったので、サイトに書いてある手順でコンパイルを行いました。
 その結果、ワーニングはでていますが、エラーは出ていません。