[vine-users:063915] Re: 特定のホームページにア クセスできない ifconfig の問題 ?

  • From: Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063915] Re: 特定のホームページにア クセスできない ifconfig の問題 ?
  • Date: Tue, 13 Jan 2004 17:36:42 +0900
三嶋です。

同じ現象が出ている訳ではありませんが、
http://homepage3.nifty.com/peterpan/net-prbecn.html
と同じ現象ではないでしょうか?

--
Tom Mishima <tmishima@xxxxxxxxxxxxxxx>