[vine-users:063948] Re: カーネルインストール後の LILO 設定

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063948] Re: カーネルインストール後の LILO 設定
  • Date: Wed, 14 Jan 2004 22:42:43 +0900
おやまひろやすと申す者です。

 書籍に頼る前にVineのドキュメントを参照してはいかがでしょうか?

http://vinelinux.org/manuals/kernel-upgrade-2.html

 “LILOの設定”と云う項目があります。

# 削ってなければ、Vineをインストールしたマシンの
# /usr/doc/HTML/manuals/kernel-upgrade-2.html
# にもあるかと思いますが。

--
OYAMA Hiroyasu
mailto: hiroyasu@xxxxxxxxxxx