[vine-users:063971] Re: オフラインミーティング

  • From: Kenzi NOIKE <noike@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063971] Re: オフラインミーティング
  • Date: Fri, 16 Jan 2004 09:31:21 +0900 (LMT)
野池です.

Vine イベント用の ML があるといいですね.
それは,それとして... .

From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx> at Fri, 16 Jan 2004 08:55:28 +0900
> シノバーです

> 大阪でオフミなら参加させていただきます。堺市在住です。
> 地方(?)のほうがこじんまりして集まりやすいかもしれませんね。

三田市に住んでいますので,参加させてください.
最近あんまり Vine を入れたマシンをかまってあげていないので,
不安ではありますが(^^;).

日程の都合がつかなかったときはごめんなさい.

//  Kenzi NOIKE