[vine-users:063969] オフラインミーティング

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063969] オフラインミーティング
  • Date: Thu, 15 Jan 2004 23:06:39 +0900
こんにちは! まっちゃん です。

当MLのオフラインミーティングをやりませんかあ!(^_^)
種々雑多のオンライン情報交換会にて、オフラインミーティングって
結構あり、お顔を合わせて情報交換すれば、より親交が深まる事が多いですよね。
私は大阪のベットタウンでもある宝塚市に住んでいますが、大阪でオフミ出来る
様でしたら幹事させて頂きます。ご一考のほどよろしくお願い致します。

私のパソコン遍歴は25年なんです。(;¬_¬)。。。レベル低いけど。。。
アセンブラー → ベーシック → マック → Windows&Linux
PC8001でスペースインベーダー      漢字TALK7
会社経営しながら、社内サーバーの管理をやっています。
http://www.mazdapump.co.jp

え〜〜と、こちらでは、こんな雑談的な話題のMLがあったけ?
あったらそちらの方へ書き込みすればいいんですよね。

ゴミメールでしたら、ごめんなさい。m(_ _)m