[vine-users:064000] Re: オフラインミーティング

  • From: "YAMAZAKI, Masayoshi" <masayoshi.yamazaki@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064000] Re: オフラインミーティング
  • Date: Sat, 17 Jan 2004 13:51:10 +0900
はじめまして、山崎と申します。
今月から当M.L.に参加させて戴いております。

it@xxxxxxxxxxxxx さんは書きました:
)) 一応、大阪駅から遠くない場所で、人数増減が可能なところを考えています。
)) 仕事が落ち着いたかも?の2月初め頃でいかがでしょうか?(・・?)

当方も大阪市内に在住しておりますので、参加させて戴きたく存じます。
Linux暦はそれ程長くないのですが、知人にかなりデキるツワモノがいたお陰で、
Plamo ⇒ Vine1.1 ⇒ MLD ⇒ Kondara ⇒ Vine2.0 ⇒ 2.5 ⇒ 2.6 & KNOPPIX
と使ってきています(Linux以外では、BTRON仕様 "超漢字"を使っています)。

ひょっとしたら、当日はオンボロノートPCを持って参上し、いろいろ質問させ
て戴くかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

では、失礼致します。

敬具、山 山竒 牙隹 義@西宮
 mailto: yamazaki@xxxxxxxxxxx
 http://kbf.sourceforge.jp/