[vine-users:064005] Re: オフラインミーティング

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064005] Re: オフラインミーティング
  • Date: Sat, 17 Jan 2004 23:18:20 +0900
こんにちは! まっちゃん です。
大阪オフミにご興味の無い方々には、ゴミメールで申し訳ありません。m(_ _)m

On Sat, 17 Jan 2004 18:28:34 +0900 (JST)
"Ryuichiro Munechika" <ml@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>   まいパパ@2chでageられてます ^^;

どないしはったん?(°_。)?

>   とりあえずは議論が発散しないように関西(大阪オフ)で使っていただいて
> かまわないですし、各地でオフが催されるのであればその連絡用に使って
> いただいてかまいません。

この辺については、管理人様のご意見に従いたいと思ってます。
ご指導をよろしくお願いします。m(_ _)m

On Sat, 17 Jan 2004 13:24:02 +0900
Michikazu Watanabe <michi-w@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 渡辺@奈良です
>
> 自分もオフラインミーティングに参加したいです。現在使用しているのは
> vine linux 2.6 r3 ppc です。主に自宅サーバ兼 TeX 書き用マシンです。

うおっ!TeX挫折退散組のσ(^^;です。
TeXを使いこなせる方を尊敬します。(°°)(。。)
ご教授ください。m(_ _)m

On Sat, 17 Jan 2004 13:51:10 +0900
"YAMAZAKI, Masayoshi" <masayoshi.yamazaki@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> はじめまして、山崎と申します。
> 今月から当M.L.に参加させて戴いております。
>
> 当方も大阪市内に在住しておりますので、参加させて戴きたく存じます。
> Linux暦はそれ程長くないのですが、知人にかなりデキるツワモノがいたお陰で、
> Plamo ⇒ Vine1.1 ⇒ MLD ⇒ Kondara ⇒ Vine2.0 ⇒ 2.5 ⇒ 2.6 & KNOPPIX
> と使ってきています(Linux以外では、BTRON仕様 "超漢字"を使っています)。
>
> ひょっとしたら、当日はオンボロノートPCを持って参上し、いろいろ質問させ
> て戴くかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。

私のLinux暦は1年ちょっとですが、周りにLinuxを使っている方がいないので、
オンラインと本にて、ウサギと亀の亀さんみたいな調子でやっています。┗(-_-;)┛
技術的には初心者ですので、大阪オフミでは、技術的なお話にようついていけまへんが、
幹事役ぐらいはやらさせて頂きます。

オフミ会場に、もし電源が無かったらごめんなさい。m(_ _)m
バッテリーをたんと持って来てくれはったらうれしいです。ヘ(°°ヘ)☆\バキッ