[vine-users:064034] Re: Lilo が起動しない !!

  • From: Yuji Yoshimura <magu2002@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064034] Re: Lilo が起動しない !!
  • Date: Mon, 19 Jan 2004 21:31:30 +0900
吉村です。

>を実行し、その後再度Liloの設定は"MBRに書き込む"にしてVineをインストールしま
>した。しかし、なぜかLiloが起動できず、Windowsが自動的に起動してしまいます。
>lilo.confに"LBA32"を追加し、"/sbin/lilo"を実行しましたが、やはりOS選択ができ
>ずに自動的にWindowsが起動してしまいます。パーティション設定は以下のとおりで
>す。

 このメッセージ 違和感を感じます。
インストール時 liloの設定は 特に何もせずに 先へ先へと
進めば MBRにインストールされると 思いますが・・・

Yuji Yoshimura  <magu2002@xxxxxxxxxxxxxxx>
http://darkgray.homelinux.com/