[vine-users:064066] Re: 新カーネルと RAID ユニット

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064066] Re: 新カーネルと RAID ユニット
  • Date: Fri, 23 Jan 2004 09:12:15 +0900
福島の藤岡です。

> ちなみにといいますか、そもそもACS-7500Aを選んだのは、
> ラックマウントサーバーで「ACS-7500互換」というのを多く見掛けて
> 大丈夫そうに思ったからでした。
> また、チップセットはいわゆるサーバー用のものもありましたが、
> Intel 845GEのマザーもありましたので845GEのマザーを選びました。
> (マザーメーカーはIntelとかAlbatronでしたけど)

経験していることだけレスしますと、
ACS7500は手元では845Gでは動作しましたが、
865Gでは初期動作するものの、いきなり無反応になりました。
最初からLILOを読み込むのが異常に遅かったりして
何か変だと思ってはいたのですが、稼動して2週間とかたってから
いきなり無反応になりました。それで、再起動するととりあえずは
立ち上がったのですが、そのうちまた無反応になってしまい、
つかいものにならないのでIOデータのR-IDE2にしてしまいました。
--
藤岡岳之/FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
http://www.ftserve.net/~fuji/