[vine-users:064067] Re: 新カーネルと RAID ユニット

  • From: "Naoki.Kuniyoshi." <nao_k@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064067] Re: 新カーネルと RAID ユニット
  • Date: Fri, 23 Jan 2004 09:26:39 +0900
はじめまして、Kuniyoshiです。

>ちなみにといいますか、そもそもACS-7500Aを選んだのは、
>ラックマウントサーバーで「ACS-7500互換」というのを多く見掛けて
>大丈夫そうに思ったからでした。
 Thunder LE S2510 + 7500 1Uサーバーを10台ほど使ってますが、
 CRCエラーが多発したり、MaxtorのHDDがクラッシュしたりと結構
 さんざんな目にあっております。
 OSは、FreeBSDとLinux(Vine)です。

 重要な物は、SCSI-RAID化したりして、7500を使わないように回避
 したりしました。

 チップセットの相性問題という話もあるようですが、他にも7500で
 苦労してる方っていらっしゃらないのでしょうか?

--
Naoki.Kuniyoshi.(mailto:nao_k@xxxxxxxxx)