[vine-users:064119] Re: X(GOME) が起動しない

  • From: Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064119] Re: X(GOME) が起動しない
  • Date: Mon, 26 Jan 2004 21:24:19 +0900
飛田です。

> こんばんわ、政です。

> 長南さんのマネではないですが、余談です。

> Vine2.5以降をお使いであればjfbtermが無くともコンソール上で日本語
> 表示可能ですよ。

あぁ... 申し訳ありません。Vine では unicon でしたよね。

私、駆け出しの頃 Vine 1.0 から入門しこちらで勉強させて頂いた関係でずっ
と参加させて頂いたますが、先の [vine-users:064099] で書きましたように
現在稼働中の Vine は手元に無く、jfbterm うんぬんというのは、手元の
Debian 上での話です。

;; mount してない HDD には 1.1 が残ってたりします。^^;;

余計な事書いてかえって皆さんを混乱させてしまい申し訳ありません。

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9