[vine-users:064144] Re: Login   shell

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064144] Re: Login   shell
  • Date: Wed, 28 Jan 2004 22:11:58 +0900
F.M. wrote:
> http://vinelinux.org/manuals/faq-3.html

> chroot /mnt/sysimage のあとで chsh -s /bin/bash で出来ないでしょうか?

いや、その…

お恥ずかしい話ですが、実はそのサーバ、かなり離れたところにありまして、そう
いうことはできないんです…

その上ルーター代わりにしてたので、外部からの接続はsshのみ。なんとWebminも
動かすの忘れてた(というか、Webminでの設定時はsshでログインしてsu -して
webminを動かして…)ので、どうすりゃいいのか途方に暮れているのです。

はぁぁぁぁ…

--
Tsuyoshi Onodera