[vine-users:064247] Re: リブートすると ethernet の通信ができなくなる

  • From: Osamu Shigematsu <shige@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064247] Re: リブートすると ethernet の通信ができなくなる
  • Date: Mon, 02 Feb 2004 21:02:15 +0900
重松です。田中さん、大里さん、コメントありがとうございます。

現在、Vine がインストールされたマシンの前にいないので、reboot すると、復
旧できないかもしれないので、異常の場合どうなっているかについては、後で確
認してみます。

その際に、大里さんがご教授くださったドライバも試して見ます。

個人的には、V-100 との相性のような気がしているのですが、こちらはアップデー
タが出ていたようなので、こちらのファームも更新をしてみようと思います。

これらの作業を行った後、どうなったかを、報告させていただきます。

--
Osamu Shigematsu <shige@xxxxxxxxxx>