[vine-users:064312] vine-off プレオフご報告

  • From: "Ryuichiro Munechika" <ml@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064312] vine-off プレオフご報告
  • Date: Wed, 4 Feb 2004 22:21:56 +0900 (JST)
 まいパパです

 たった今vine-offプレオフから帰ってきました。

 参加された皆様お疲れ様でした。

 今日参加された方々は結構昔からのvineユーザの方々も
多く、興味深い話が多かったです^^

  料理もおいしかったし本ちゃんのオフが楽しみです。

 本ちゃんオフの案内ですが、下記にありますのでどうぞ。
http://www.niji-net.com/~munetika/vineoff/vineoffkansai.htm

# 今日参加した方々の中で私が一番若手だったのは気のせいだろうか.... ^^;

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika@xxxxxxxxxxxx