[vine-users:064317] Re: vine-off プレオフご報告

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064317] Re: vine-off プレオフご報告
  • Date: Thu, 05 Feb 2004 08:49:30 +0900
こんにちは! まっちゃん です。

On Wed, 4 Feb 2004 22:21:56 +0900 (JST)
"Ryuichiro Munechika" <ml@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>  参加された皆様お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
プレオフミとは言え、5人となって結構わいがやで楽しかったです。
私がダントツの初心者だったんで緊張しました。

> 料理もおいしかったし本ちゃんのオフが楽しみです。

おいしかったですね!お店も便利で綺麗だったし、あっという間に
時間が経っていました。

> # 今日参加した方々の中で私が一番若手だったのは気のせいだろうか.... ^^;

おひとりだけダントツでお若かったですよね!(^^ゞ
でも一番パワーのあるお話で迫力がありました。
さすがです。(^^)