[vine-users:064335] Re: FDフォーマット形式の 自動判別について

  • From: Kazunari INOUE <crypt_birth@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064335] Re: FDフォーマット形式の 自動判別について
  • Date: Sat, 07 Feb 2004 01:32:02 +0900
井上@大阪南港と申します.

On Sat, 7 Feb 2004 00:48:06 +0900
Shingo Kintaka <hope@xxxxxxxxxxxxx> 様はお書きになられました:

> 物理フォーマット、論理フォーマットがかわからないフロッピーディスクを
> 自動的に判別する方法はありますでしょうか?

自動の判別方法について私はわかりかねますが
エレクトーンってDOSフォーマットだったような・・・

> 昔のエレクトーンに利用されていたディスクをバックアップしたいのですが・・・
> Windowsでは認識できません。

1点、気になる点があります.
昔のエレクトーンってもしかして2DDのFD使ってませんでしたっけ?
物理的に対応したFDドライブつかってますよね?

Kazunari INOUE