[vine-users:064360] Re: Vine2.5 で sis620 の sound

  • From: Michio Ruby <michio@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064360] Re: Vine2.5 で sis620 の sound
  • Date: Sun, 8 Feb 2004 14:07:39 +0900
> 大里です。
早速ありがとうございます。

>   以下のような簡易アッテネータで充分ではないかと思われます。
工作は自信がないので、テープにします。

> # まぁ、スピーカにガムテープやブチルゴムを貼るという手もありますが。

>   にしても、ファイル・プリントサーバなのに、なぜ周囲の顰蹙を買うほ
> ど beep が頻繁に鳴るのか?  という疑問はあります。
 Vine2.5を入れてから、updateやセキュリティ上新しいrpmパッケージを
入れたりして、煩雑にrebootしていたからです。また、夜は電源を落として
いるので、毎日"ピ"という大きな音が出ていたわけです。