[vine-users:064344] Vine2.5 で sis620 の sound

  • From: Michio Ruby <michio@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064344] Vine2.5 で sis620 の sound
  • Date: Sat, 7 Feb 2004 14:08:59 +0900
 久しぶりに投稿します。小川です。
 ibm-aptiva-10J をms-windowsのプリント & ファイルサーバーにしようと、
VineLinux-2.5CRを入れました。sambaは2.0.10_ja_1.2-0vl2.21で、立派に
動いているのですが、soundがbeep音しか鳴りません。それもかなり大きい
音なので、職場の人に驚かれて困っています。

vine-usersMLで"sis,sound,audio"などを検索しましたが、どうもないようです。
起動時の画面を見ると、soundデバイスの認識は失敗しています。
どなたかアドバイスをお願いします。