[vine-users:064366] GRUB の SPLASH イメージについて

  • From: Shiba <hirohisa.shiba@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064366] GRUB の SPLASH イメージについて
  • Date: Sun, 08 Feb 2004 21:24:15 +0900
 はじめまして。Shibaです。

 これまで、RH8を使用していましたが、Fedora化に伴い、Vineへの移行を行ってい
ます。
 で、Vine2.6r3のインストール後、これまでRHで慣れ親しんでいたGRUB(0.93)を
VinePlusからインストールしたのですが、grub.confにはsplashの記述が生成されて
いるにも拘らず、splashイメージのファイルがありません。

 Vine用のかっこいいsplashイメージはないのでしょうか?

P.S.

 もしFAQでしたら失礼しました。VineページのFAQのリンクが切れているようで、
確認できませんでした。

--
Operaの革新的メールクライアント, M2を使用しています: http://www.opera.com/m2/