[vine-users:064368] Re: GRUB の SPLASH イメージについて

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064368] Re: GRUB の SPLASH イメージについて
  • Date: Sun, 08 Feb 2004 22:00:14 +0900 (JST)
最近話題になりました。(最近と言っても300件ほど過去ですけど。)
まず、[vine-users:064057] 辺りを読むのが良いと思います。
(ちなみに私は使っていないので技術的なことは言えません。)

>  もしFAQでしたら失礼しました。VineページのFAQのリンクが切れているようで、
> 確認できませんでした。

これだけだとどのリンクのことかわかりませんが、Web ページ管理者へ教えて
あげましたか?

--
森口