[vine-users:064399] メジャーアップデートの 予定について

  • From: "boy boy" <nori_osu@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064399] メジャーアップデートの 予定について
  • Date: Thu, 12 Feb 2004 00:52:21 +0900
VineLinuxに採用されている有名どころのソフトで、
メジャーバージョンの古いものがありますが、
これが新しくならない理由、今後の採用予定などが記載されている
ポインタをご存知の方おられますか?
(samba あたりは、なんとなくわかる気がしますけれど・・・^_^; )

VineSeed あたりのメーリングリストに入って聞けば早いのでしょうけれど、
かなり敷居が高いので、こちらで聞いています(^_^;

特に、apache とか、dhcp などの理由が知りたいです。

※DistroWatch で見ると、以下のものが最新メジャーバージョンとVineの間に相違が
あります。
              最新  vs  Vine
 abiword   2            1
 alsa-lib    1            0
 apache    2            1
 db           4            3
 dhcp       3            2
 apache    2            1
 mysql      4           3
 samba     3           2

ちなみに、gimpは逆転してるんですね(^^

P.S.
このメールは、新しいバージョンの導入を関係者に迫っているのではないので、念の
ため。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp