[vine-users:064410] ドキュメントプロジェク トサイト刷新について

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064410] ドキュメントプロジェク トサイト刷新について
  • Date: Thu, 12 Feb 2004 23:21:09 +0900
 赤星です。

 しばらく活動が停滞しておりましたが、そろそろ活動が再開できる目処が立ち
ました。活動再開を前にサイト更新の簡略化を図り、より、オンラインマニュア
ルの整備に注力するためにXOOPSを導入してサイトを刷新しました。

http://vinedocs.sourceforge.jp/

 コンテンツの充実はこれからになりますが、現在の所、動作報告や設定事例等
を投稿するためのフォーラム、FAQ、リンク集の枠組を用意しております。
 動作報告&設定事例のカテゴリについては、現在、プリンタ、スキャナ、ビデ
オカードのフォーラムのみ用意しております。他にもフォーラムが必要であると
思いますが、プロジェクトへの要望というフォーラムへ追加要望を出して頂ける
と幸いです。
 なお、フォーラムを除いては投稿にユーザー登録が必要です。(もちろん、無
料です。)

 皆さんの御協力をお待ちしております。

	http://www10.plala.or.jp/always/