[vine-users:064409] Re: GRUB の SPLASH イメージについて

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064409] Re: GRUB の SPLASH イメージについて
  • Date: Thu, 12 Feb 2004 19:00:54 +0900
Iwamotoです。

KANEKO Seiji <giraffe@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 以上の理由により、日本語キーボードに特化することは止めておこう、
> という結論に達しました。パッチは適用*しません*。

了解しました。
一定のポリシーを示して頂けるパッケージなら全然問題に
思いません。

初めての方がGRUBシェルを使う必要に迫られたとききっと
キーを捜しまくるだろうなと思いまして提案してみました。
(自分がそうだったので。。)

パッチ当てないでsetkeyのサンプルを添付してあげても
良いかもしれませんが。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>