[vine-users:064438] Re: [Report] Installation to a notebook PC

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064438] Re: [Report] Installation to a notebook PC
  • Date: Sat, 14 Feb 2004 16:05:09 +0900 (JST)
From: it@xxxxxxxxxxxxx
Subject: [vine-users:064437] Re: [Report] Installation to a notebook PC
Date: Sat, 14 Feb 2004 13:33:20 +0900

> PanasonicCF-T2BW1AXRにVine26r4をインストールしました.

> 今のところ、上記機種で使えていないものは、
> 内蔵無線LAN・SDカードスロット・内蔵モデム・PCカードスロットです。

まっちゃんさんの過去の投稿 [vine-users:063476] を拝見すると、Vine2.6r3
では PC カードスロットを使えていたようですが(カードが動作するかは別と
して)、過去の投稿と型番の最後の文字が違うので、別機種ということでしょ
うか。
それとも型番の違いは打ち間違いで、同機で Vine2.6r4 にするとカードスロッ
トが使えなくなったということでしょうか? この場合、kernel-pcmcia-cs パッ
ケージは入っていますか?
それともスロットは使えるけど、特定のカードが動作しないだけでしょうか。

--
森口