[vine-users:064440] Re: [Report] Installation to a notebook PC

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064440] Re: [Report] Installation to a notebook PC
  • Date: Sat, 14 Feb 2004 16:37:03 +0900
こんにちは! まっちゃん です。

On Sat, 14 Feb 2004 16:05:09 +0900 (JST)
Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> まっちゃんさんの過去の投稿 [vine-users:063476] を拝見すると、Vine2.6r3
> では PC カードスロットを使えていたようですが(カードが動作するかは別と
> して)、過去の投稿と型番の最後の文字が違うので、別機種ということでしょ
> うか。

> それともスロットは使えるけど、特定のカードが動作しないだけでしょうか。

書き方が悪くてすみません。同じ機種です。
手持ちのSDカードやPCカード類はいずれも使えないとの事です。

当時は以下の[vine-users:063484]であきらめてしまいました。