[vine-users:064488] カーネール再構築に必要なもの

  • From: Yasunori Suda <yasunori@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064488] カーネール再構築に必要なもの
  • Date: Mon, 16 Feb 2004 19:43:40 +0900 (JST)
須田と申します。

Vine2.6/PPCで Kernel 2.4.18を使用してるのですが
再構築の際に間違って/usr/src/inux-2.4.18をディレクトリ
ごと削除してしまいました。
(尚、間違って削除する前は正常にカーネルの再構築は出来ていました。)

そこでカーネルの際構築(ビルト)に必要なパッケージを入れ直したい
のですが必要なパッケージは下記以外にあるでしょうか?

kernel-sources
kernel-headers

上の2つのパッケージを入れて make clean; make dep まではうまくいく
のですが make vmlinux のところで下記のようなエラーが出てしまい
カーネルの再構築が出来ない状況です。たぶん上の2つ以外にインストール
しないといけないパッケージがあるのではと思うのですが。どうでしょうか?