[vine-users:064489] tex の Word 化

  クラモチと申します。

  よく資料やドキュメントなどを、TEXを使って "dvi" を作成し
  dvipdfm で "pdf" へ変換して作成しているのですが、
  やはりまだ一般的にはMS Wordが主流らしく(当然か・・・)
  Wordドキュメントを作成せざるをえない場合があります。

  そんなときに、tex ファイルから Wordファイル(doc)への変換するような
  ツールは存在するのでしょうか?
  もしくは pdf から docファイルを作成するようなものとか。
  Wordファイルから pdf への変換は OpenOfficeや Acrobatなどでもできる
  ようですが・・・

  どなたかよい、ツールなど御存じではないでしょうか。
  なにかありましたら、ご教授願います。

   # なにがなんでもTEX派を通したいもので・・・